アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去雑誌に 微笑む

 
 
妹が出した 雑誌の山から 
 
キンキの匂いを かぎ分け 
 
ゴミ袋から 救出 
 
 
めたくそ古いような 
まあまあ 古いようや 
もう過去なのか
まあ最近なのか
古いのかナウいのか(笑)
年代がわからんようなる お年頃の 私ですが(笑)(笑) 
 
1996年のポポロ 
 
 
パラパラと KinKi Kidsのグラビアを 開き 
 
タイトルに 萌ゆる 
17歳の頃から 
こんなこと 言ってたんだね 
 
 
 
 
 
精神的にも仕事的にも さりげなく支え合うふたり。
自分たちを例えて 
『俺たちは夫婦』と光一。 
剛が『俺が妻』と言うと 
『じゃあ俺は夫だ』 
と光一は答えた。
 
 
 
 
 
ふたりの歴史には 
かなわない 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

古いTV誌まで おいてるよーな 妹やねん(^_^;) ゴミと宝は 紙一重やわ

| み穂から りんちゃんへ | 2011/04/15 07:08 | URL |

さすが宝庫
寝る前に萌え~

| りん | 2011/04/14 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/957-e05e3877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

