アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15ちゃい

 
 
過去雑誌を整理しつつ 
これといって 萌えはないのだけど 
 
(日曜日の 堂本兄弟の 『しいたけバンバン事件』を 見れなかったのが 悔やまれます) 
 
単純に
可愛いかったので 
 
可愛いさ 見て見てってかんじで 
アップしてみた
 
 
今は精力を 語るまで成長された 
 
かの、おっちゃんと
かの、 乙女の 
15ちゃいの春 
 
POTATO1994年 
 
 
 
 
こーちゃんの 高校合格祝いに 
 
 
つよしの 誕生日に 
 
お互いにケーキを 送り合う 
15ちゃいの 春春春ららら~(*^o^*) 
 
 
 
こんな彼らも 
いろんなことを 
 
『教えたろか』で 
 
知識を深める 32ちゃいに なったんだわさ 
 
 
ん~ 感慨深い 4月の夜さ 
 
 
さささささ 
 
ふたりどや 
 
 
 
 

| KinKi Kids | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/959-9c79b94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

