アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまのじゃく。



オリスタ~~!


堂本兄弟収録レポで

剛くんの誕生日に 花束を渡す光ちゃんが!


めっさ仏頂面で 
ほいっ!と上から渡そうとする?光ちゃんに

柔らか笑顔で受け取ろうとする 剛くん。


でもって 読んだらさ~~
渡しかけて渡さなかった 光ちゃんのフェイントプレーがあったとな。



もおおおおおおおおおおお~~~~~!!!!!!








じゃ








はいはいはいはい 山羊座B型!32歳男子!

好きな子に わざといちびっちゃう 思春期か!!




そして

剛くん~~~~!

ならですか~~100年会館ですか

そうですか~~

6月ですか!!!


狭いキャパだが 今回は三日なのね?

行きたいな~ チケットとれるかな?



ついこないだ 友達とメールしてて

「そろそろ ソロでもキンキでも なんでもええから

うれしいお知らせこい~~」と

焦がれてたとこなので

うれしいです!!


なんやかんや言っても

去年は ソロもキンキもほぼ毎月近くあったもの。



0428-1_convert_20110428231249.jpg





にゃん
にゃん 


待ってたよ!



| KinKi Kids | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/967-ab0fe627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

