アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Kids concert tour J 京セラドーム大阪 1/10レポ①


二日目 始まった~~~!!
今回のレポ
ぜんぜん イラスト入れれてなくって !!!すんません!!

今日のライブは なかなか萌えもあったので
描きたい気持ちもいっぱいあるのですが

また 後ほど 

ほな はじめます~~!!!



①Secret Code

最初は 高いタワーの上で歌う二人が

曲終わりで 下がって行って 曲終わりで ステージに降りる時に

まず剛君が かっちょよく 男前に 飛び降りて

光ちゃんが 遅れて ほいっと 降りたのが 可愛かった~~~!!







②Destination
③銀色 暗号
④Harmony of December
⑤Night+Flight


私事ですが
お友のおかげで アリーナの ええ感じすぎる席で

キンキ 見たいわ MA見たいわ  ダンサーさん見たいわと・・・ 

焦点定まりましぇ~~~ん!!! 


最初っから ぶっ壊れ おかんでした!

⑥Harmony of December
⑦Night+Flight
と 終わって

最初の MC~~

光一「みなさん こんばんわ・・声が小さい!(言いなおさせて 最初からS
   私が 堂本の光一 31歳です」

剛「え~~え~~・・どーもこんばんわ・・私が 900億2歳の堂本剛です。よろしく。」

光一「わたしの隣にいらっしゃるのが・・
   悟りを 開いたり閉じたり 開いたり閉じたりされてる・・」

(なんか やらしい・・)

剛「・・ごめんなさい 眠いんです」(今夜も??!!!

 「吉本 見たり 競馬つけて 見ないから 変えたり・・でも 眠い・・」

  光ちゃんに 向かって 「あなたも 舞台裏の 挨拶で 『若干 起きてます』って 言ってましたが・・」


光一「ステージ裏では そうやけど 元気 元気!!!」 (はねる!かわいい!!)


剛君 実は Harmony of December で 歌詞を 変えて歌おうとしたけど

後で色々 言われるから やめたそうな・・・。

そして アカペラで その歌部分を再現しようとしたが・・・

「君に 合いたい 今 会いたい どんな言葉よりも

そばにおいで 愛が あるだけで・・・」

と 歌ったところで 

「ちょっと 違う

と うまく はまらなくって ぐだってなった!!

光ちゃん「いや~~~ はずかし~~僕・・」って 雪崩れてました。

剛くん 言い訳
「ごめんなさい 眠たいんです・・」

しかも 光ちゃんと ユニゾンのフレーズを 歌詞を変えようとしたので 
光ちゃんに つっこまれてました!!


剛「二日目。。今日の方が 寒ない??」

と客席に聞いて

「ノースリーブ ノースリーブ ノースリーブ!!」と 声が上がり

CMを真似て 言葉遊びっぽく

「ナイ~~ブ~~!!!」っって 可愛く叫んでました!


光一「昨日 私の家族の誕生日で・・・
   パンの誕生日なのに 一緒に いられんかった・・・」

と うなだれてました・・。

光一「それよりも みんなを 選んだってことかな」

剛君 「ぜひとも 写真を撮って 1年1年をお祝いしてあげて」

な話から 光ちゃんの携帯が ぶっ壊れた話になり

パンちゃんの写真が 飛んじゃったと・・。


光一「ジャニーズウェブ見てる? おれ 初めて 写真 のっけた!!」


SHOCKの記念記念品の シリアルナンバー1の写真・・・

最高画質で 撮って

保存ができないと 表示され 画質を下げたと・・・・。


ってことで 携帯壊れたのは

「ジャニーズウェブのせいや!!」と 熱弁してましたわ~~。

光ちゃんが 更新しない話から

剛君は なんでもいいから 思ったことを 書けばいいから

明日は 「ぽへ~~」


と 書いて 更新する約束しましたが・・

最初 光ちゃんが マネージャーに しといてもらうような 言い方をしたので

「 自分で!!」

「絵文字 記号いれて!!」と 剛君に言われてました。

 (打ち方 わからんって 言ってましたが)


携帯が壊れてるから
パソコンから 更新する約束したけど

果たして!!!??


Jアルの話・・・。

光一「Aアルから始まって・・・だんだん写真も 老けてきましたが・・」

光ちゃんの 立ち方が
腰に手を置いてるもんだから

剛「31歳の立ち方」や・・腰を 庇うように 立ってる」

でも これは光ちゃんにしたら

動きを 止めてるから なんだそうです。

MCの時に 動き回ってしまうから・・・


それでも 剛君にしたら KinKiのDVDを見たら

常に うろうろして しゃべってる自分達を感じてて

それ以上に 動き回るらしい 光ちゃんのソロのことを聞いて

「一人の時は どんだけ 動いてるの!」って びっくりしたました・・。




本日の 男の人確認→ 「せーの!で ぽへ~~~って 言って!」でした!





スポンサーサイト

| KinKi Kids | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/97-2a251cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

