アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱキンキが好き

って 今更なタイトルなんだけど。

キンキがテレビに出始めたころは

私自身 子育てに追われて 

「かっわいい子が出てきたな~~
完璧やん!
剛くんは男の子らしくって 光一君は美少年やなあ」

って 気になる存在でありつつも 生活に追われて それどころじゃなかったし。


初めて 妹に誘われて
大阪城ホールのローソンコンに 行ったものの

その当時ぞっこんだった ドラムをたたく 川野直輝君ばばっか見てたし(もったいね~~!)


そんなこんなで やっとこさ 決定的に

私を開眼させたのが

やっぱ Φコンの ちゅー事件でして

「なになになに???キンキってこんなんやったん??」


当時 私事で なんじゃかんじゃあって

今更ながら 自分発信でできる やりがいあることないかなあ??

絵を 久々に かいてみようかな??と

大学時代ぶりに 絵を書いたのが 前のブログのきんきらニャンコだ。

そりゃも へたっぴでへたっぴで 今より輪をかけて へたっぴなんだけど


情熱ちゅーか
若くないんやけど 若気の至りっちゅーか

やばいことばっかかいてたわ・・。




ウラウラ言ってますが

そのきんきらニャンコがきっかけで いろんな方とお友達になれて

you!

そこの見てくださってるあなただよ!!


剛くんじゃないけど
まさに 私なりに縁を紡がせてもらったと びっくりです。

等身大の私であるので 不器用ながらの縁ですが これからも 仲良くしてね!



って
何を回顧しとんじゃっていうと

今日 妹の 古いVHSビデオの再生確認してたら

なんかもう 

思わずこーふんして 昼間ツイッターにも載せちゃったよ

nyan51 で ツイッターしてます)



92年末の紅白で

110503_1343~020001


ぎゃはは!

KANZAI BOYAだし!!!




光GENGIやSMAPのバックにつくかわいい子にロックオン


110503_1318~010002


110503_1340~020001


ファミコンMCでも 懐かしい話してた

旗 振っとる!!



ちなみに 向かって左端光ちゃん 右端剛くん


110503_1346~020001

110503_1346~010002

↑つよし

110503_1347~020001
↑こうちゃん





妹よ ありがとう

今は東方神起に 走ってます・・・・。




もうすぐ 5月5日 キンキキッズ 出会い記念日やね!





CA13ZB0S.gif


出会いに 乾杯!!





| KinKi Kids | 23:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/05 10:00 | |

もー そんな嬉しい言葉をっ(>_<)
ありがとうやで ふるっちちゃん
今日はこーちゃんママの誕生日らしくKinKi Kidsに感謝
DNAに感謝よね

| み穂から ふるっちちゃんへ | 2011/05/04 11:53 | URL |

関西と関東…普通じゃ知り合えないよね いつも見てくれててありがとう!
KinKi Kidsが紡ぐ縁にありがとう!

| み穂から りんちゃんへ | 2011/05/04 11:49 | URL |

み穂せんせ~

思わず深く深く
頷いてしまいました~

きんきらニャンコから
大変萌えさせてもらってます(*´艸`)

いろんなKinKiのイラストを見てきましたが

み穂せんせのイラストが
一番好きです!!

これからも
よろしくお願いしまーす(*´∀`)ノ


昔の映像
妹さんに感謝です☆

| ふるっち | 2011/05/03 23:56 | URL |

ftrの出会いに乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

そして私達の出会いにも乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

| りん | 2011/05/03 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/972-2faa3e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

