アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いは運命 KinKiは運命


ええトシした私が こ~~~んなにも たった二人のアイドルの男の人に
はまっちゃって
だいじょぶ??


うんうん大丈夫大丈夫

きんきの 二人を見て聴いて 

心の奥底の琴線を 幾度となく震わせて

そのたびに 新鮮で清潔で高尚で 

時に エロやばくもなります。


きんきは私の心の文化です。



20年前の 5月5日に

ジャニーズ事務所がきっかけで 出会った二人



私は、 あなたは、 そのとき何してた?




ああ きっとそのとき私は・・・・



当たりまえの 日々を 当たり前のようにすごしてたな

二人が出会ったなんてことももちろん知らない


不思議だね





0505-1_convert_20110504223345.jpg



きっと そんな日々の連鎖が 人生なんだ

今日という日を 大切に



5月5日 出会ってくれて
うれしいよ!!




ありがと。


| KinKi Kids | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんほんと 感謝感謝だね
ファンそれぞれの中に みな違うKinKi Kidsへの大切な思いいれが あるんだよね

あきさんの思い 素敵やわ

| み穂から あきさんへ | 2011/05/08 22:50 | URL |

二人に会えてなかったら どんな今を過ごしてたんやろね

人生の潤いだわ

目の保養 耳の保養 心の保養に KinKi Kids

これからの彼らにも めっちゃ期待していまうよー

| み穂から りんちゃんへ | 2011/05/08 22:47 | URL |

光ちゃんとつよしくん、出逢ってくれてありがとう
たくさんの幸せをありがとう
大好きな大好きなおふたりに、奇跡の出逢いに、心からの感謝を込めて

| あき | 2011/05/05 23:13 | URL |

毎年これほどは感じなかったけど、今年はしみじみとftrの出会いに感謝しています(;_;)
私も痛いくらいにftrにハマリ過ぎて、大丈夫かぁ…と思いつつ、ftrと出会えてなかったら、こんなに楽しい毎日は過ごせてなかったんだろうなと…ホントにホントにありがとう!だわ

| りん | 2011/05/05 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/973-34bce495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

