アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸足の季節

裸足の季節


って 言ったら 聖子ちゃんしか浮かばない人も 多いよ~~な気もしますが・・・。




「音楽と人」の 剛くんが 良家のご子息のように 清く正しく


そして当然 色っぽく


それは~~

や~~は~~り~~~・・・






だから!!


光ちゃんの去年のSHOCKのパンフの
白いスーツに裸足も どぎまぎしたが・・・



CA32HOS7.jpg



裸足って いいね



うん もう 5月


裸足

ええなあ~~~










0506-1_convert_20110506224534.jpg



はあ・・・・

二人に会いたい


画像部屋 ぼちぼちアップしていきますね~~

しかし なんやな
パソコンって すっごいね~~

こんなこと できるんだね~~


パソコンから「スライドショー」を 見たら

我ながら(あほ)すっげ~~~!!!って 感動したし!

パソコン 賢い!!!

希子さん(あ お名前だしちゃってごめんなさい!) ありがと~~!

拍手からだと お返事できないので お礼まで!




日々 暑くなって来てるね

裸足だ ご~ご~~!!!

らららら裸ら~~~ん!!!



二人で 裸足になってほしい・・(まだ言うか)





| KinKi Kids | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/975-5adae50c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

