アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良からはじまる



大阪では聞けない剛くんのラジオを

ツイッターのリアルレポで たどっていく。



いつもながら 真摯な言葉

文字を追うだけで 

自分の生き方に 落としこみ

反省反省。



十人十色は (プラス)って意味も含まれてたんだね

「堂本剛として

今年も奈良から 始めたい」


の 意味合いの 言葉に

予感ときめく





0514-1_convert_20110514234554.jpg




あなたの生の使命を ただ ただ

まぶしく感じ


そして 


ついていく 私たち





| ラブリー 剛くん | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奈良への思いは格別よね

そしてわたしは 帝劇に近い りんちゃんが うらまやしいよ

| みほからりんちゃんへ | 2011/05/19 00:11 | URL |

こんばんは

毎週、剛くんの熱い想いと優しい声に涙なしでは聴けません

あ~奈良行きたかったなぁ
み穂ちゃんが羨ましいわ
逢いたいよ~

| りん | 2011/05/15 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/985-db194436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

