アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本兄弟 トニーとジョンの夜

オープニングタイトルが!!
合成アニメっぽくなってって・・

楽屋訪問も できたら 堂本さんで してほしい。。。。。。


かわいいし面白いんだけど二人が見れる唯一の番組だから 

もっと 二人を出してくれ!!って 思いつつも

爆笑しながら 見てるので ま ええか!




谷村チンペーちゃんの回は 
いっつもウンコ話になり

光ちゃんが ハッスルしてくれるし 楽しいです!




あだ名命名。

光ちゃんが トニーで 剛君が ジョンか~~!!



ソングライティング講座
メ からイメージすることを 描く・・。


同じく 創造意欲を盛りたたせていただき
めっちゃ勉強になりました!


「この傷みはぼくを強くさせる」

うう 剛君節だね




光ちゃん
「メシ」



あっはっはっはっは!




0515-1_convert_20110516002843.jpg



きんききっずやな~~・・・。











| KinKi Kids | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/987-c3bb257c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

