アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人の距離感が好き



火曜日 剛君 どヤ!

「愛ゆえに・・」のコーナーで

遠距離恋愛で 地元を離れたくないがため
別れたメールの 流れで


「結婚して いちゃいちゃする?する?」
と 突如スタッフに話しかける剛君


結婚して2年でもいちゃいちゃしてはるらしいスタッフさんに

「2年か。2年でいちゃつけるんやったら
結構ほほえましいですね」と・・・・。









ふ~~~ん・・・・・・・・






↓この人たち

いちゃいちゃしてるようで

してないようで

触れ合ってるようで

で ないようで




でも なんか 甘いの!!!





0518-1_convert_20110518224420_20110518224507.jpg



そんな 二人の距離感に


いっつも むずがゆいほど 

色香を 感じてしまうわけでございますです!!!





ソロも よし!


帰ってくるのは


やっぱ KinKi Kidsなんだもの




この 距離感が 愛を熟成させると思う今宵だ!




| KinKi Kids | 22:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

きんきょんさん お元気ですか??

ここ数ヶ月 大変だったのかしら?

二人の 空気感 距離感は

最強の萌え所ですよね

これからも ぜひ 共感してくださいね!

| み穂から きんきょんさんへ | 2011/05/20 21:47 | URL |

その通りでございます

2人のびみょ~な距離感が
私を虜にしてしまうのです


ご無沙汰しております

み穂さんの
2人への愛と
イラストに
癒されにきました

久々におじゃますることができて
とっても嬉しいです

| きんきょん | 2011/05/20 01:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/18 23:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/992-8af4e94f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

