アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊で S

にゃんだかな~~~♪

さっきのやつにも 書いてるけど

オリスタの堂本兄弟レポで

暑がる剛くんに

光一「ひげ剃ったら 涼しくなるよ(笑)」

剛「なら剃るよ」って素直に受け入れるかんじを

丁寧にレポしていただき嬉しいです。


きんき以外の人の会話なら

ど~~ってことない内容なんだけど


こんな会話が 二人の間でされてるってのを

ファンが むずむずするのを わかってらっしゃる

さ~~す~~が~~な オリスタ様!!!!!!!





ヒゲな剛くんも ダイナマイトセクシー アンバランスセクシーで

悪くないんだけど

やっぱ

ないほうが 丸いお顔に まん丸マナコに 似合ってると思うの



「ひげ剃ったら 涼しくなるよ(笑)」

この 最後の(笑)が・・・・


ね~~~~??????

膨らみます!






0521-1_convert_20110521215408.jpg







これからも 一声 頼むわ こうちゃ~~ん!





これからも よろしく~~!!



ツイッター 楽しんでます


画像部屋 ぼちぼち アップしてます
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら 眼を

つらいですよね
大切になさって下さい

KinKi Kidsもソロも
いいかんじに 発表され始め

しっかりと 見ないとね

こんなイラストですが

少しでも気持ちアップに なれたら めっちゃ励みになります!
ありがとうです

| み穂から きんきょんさんへ | 2011/05/26 07:25 | URL |

はい
元気です

仕事にて
少し眼を病ってまして…
大好きなふたりとも
少し遠ざかってましたが
復活です


…にしても
オリスタ様万歳
いつもファン心理を
くすぐるレポに
にへにへっ
しちゃいますよね

そして
オリスタ様のレポを受けての
み穂さんのイラストが
私の妄想心も
ドーンと刺激


剛くん
ぜひ髭そって
メイドになって~

メイド姿の剛くんに
激萌えぇ
可愛いイラスト
ありがとうございました

| きんきょん | 2011/05/23 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/995-30e1f32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

