アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発熱でい

 
 
 
なーんてこったい 
 
日曜日から 熱出た 
 
それでも 11時から 
テレビつけて 見たよ見たよ 
 
 
うん 
お帰りなさいご主人様 
 
なかったよね 
 
 
 
ヒゲそったら 涼しくなるよ 
 
なかったよね 
 
 
 
でも 二人とも めっさ笑ってたように 思う(意識もーろー) 
 
 
仕事 帰り もっかい 見るで 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 08:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い いっぱい 書いてくださり ありがとうです

頷きながら 読みました

KinKi Kidsへの透明な思い
一緒一緒

年齢と共に 変わっていく KinKi Kidsの活動だけど

ずっと感じられる 二人の間の 絆というか 運命的な空気は

年々 深まりますよね

画像部屋 見ていただき ありがとうございます

希子さんに 言っていただかないと
作れなかったので
感謝です

| み穂から 希子さんへ | 2011/05/26 07:31 | URL |

お身体、大丈夫ですか?
ここ数日、寒暖の差はげしいですからね (>_<)
(私は神奈川在住です)

み穂さん、無理せずご自愛ください。

堂本兄弟もリニューアルしたてだから、
ftr特有のまったり萌えトークは暫くは期待できないかもですね...。
トーク要員も入れ替わり、新しい視聴者も見ている前なので...。

でも、み穂さんが今回もやっぱり補ってくれてましたからe-343
お茶の間ファンの私は幸せですe-343

Time、早くフルで聞きたいですね。
私は2人の重なり合ったり、上ハモや下ハモの声がホント大好きで、
今度のTimeはまさにそのストライクゾーンな気がします。
この2人の歌声、kinkiとしてグループになったのが
奇跡であり運命的に思えて仕方がないです。
いまや、とっても素敵な夫婦関係ですしねi-176
み穂さんも言われていたように、ソロも結構。
最後に帰ってくるのはhome。というのは、お2人の発言から見えますし。
長い目で見て安心して、いろいろ応援しています。
しかし、ソロ活動を見ると、
外で働いてくる旦那と、家庭を守る為いろいろ細かいこと考えている妻。
そんな夫と妻の立場がよりハッキリして、切なさ倍増です。
でも、その切なさが
また歌にいい具合に反映されて良いのではないかと思います。

画像部屋も、癒し効果バツグンです~v-352v-352
いつも、見させてもらってます!

病んでる時に、長文すみませんでした m(__)m

| 希子 | 2011/05/23 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/996-2c27d2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

