アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛の前

げほげほ・・・っ



風邪菌に蝕まれながら 描いてます(大げさ)


って 堂本兄弟 見直した~~~


おおおおおおお

大萌え小萌え 結構あるやん???


杏さんの スタイルの良さに

光ちゃんは「僕は立ちません」

と言いつつ 

杏さんを立たせ

たかみなちゃんに その横に立つように促し



たかみなちゃんに 添えた一言に

むずむず


「つよしの前 立っていいから」



あひゃひゃひゃ

もうこれは すっかり旦那の発言でしょう???


われのもんである よめにたいしての せりふじゃああああ~~ん!!???





0523-1_convert_20110523225719.jpg






よめ!!
だんな!!!


ふぁいと~~~!!!!



剛君の 連日の ラブファイター更新。

ふぁいと~~~~!!!!!!






あなたあっての あなたこそゆえの・・

あなただからの ラブファイターを


みな 受け止めてるよ





しょーますと ごー らぶ!!!!!










| KinKi Kids | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/997-65215cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

