アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じわじわ沸き立つ日々!キンキ好き!!


お友達より
スペシャルライブのDVDを見せてもらい
改めてキンキが大好きだと再確認!

なかなか前みたいに絵を描いたりブログを描いたりする暇がないのだが
こうやってスペシャルなものを観ると

もし自分がこの場にいてたら
どんなにか幸せだっただろうと想像しただけで にやけてしまう!

友達①曰く
「当たらなくてよかったよ 近すぎて心筋梗塞で倒れたよ」

おばちゃんの寿命を縮めるキンキキッズ おっそるべし!!


堂本兄弟のエプロンキッズも可愛かったし
光ちゃんのF1本もゲットできたし
おまけに本屋で光ちゃんの本3パターンと 剛くんのココロの話が
仲良く並べて飾られてたし

もう幸せ!!少ない私の語彙で めいっぱい表現 

幸せ幸せ あいあむはっぴーじゃあああ!!!!






えぷろん1



さ ちょこさい観~よう!!


| KinKi Kids | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ftrどんなもんヤ!に満たされて


ぜーたくは言いません

ソロで才能を発揮する
光ちゃんも剛くんも大好きだけど

やっぱやっぱキンキでじゃれあう感じが イトオシイ!!!

声だけでも十分です
いや
もはや声だけのほうが反動でか 広がります!!!!


剛くんの曲紹介
「ただ道を探してる」
の抑揚のつけ方が おもいっくそ関西弁で

大阪のおばちゃんが ただ道を探してるのみ!!
に聞こえるという
聞き逃しがちな一瞬のボケ。

を もちろん長年連れ合いの光ちゃんは聞き逃さず
「イントネーションが・・・」と 華麗に拾う 可愛く拾う キンキらしくじゃれる






ただみちを探してる-1




そんな貴方たちを
思って
広がる私の脳内



幸せアドレナリン 満ちたよ!!!


| KinKi Kids | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり大好き!キンキはいいね!

約二ヶ月近くも更新しませんでした

年末にキンキコンを終えて
そのまんま

ブログで絵を描き始めて6年くらいになるんかな

「おばちゃんいい趣味みつけたわ~~」なんて感じで
更新するのが楽しくって華麗なるネットデビュー気分でいたわけですが

ふと!!ふと描いてる絵を冷静に客観的にみてたら
はずかしくなって
消したくなっちゃう
このクオリティーやだやだやだ。

ま~~へたくそでも
キンキがすっきゃねん!て気合があるから
なんとかかんとか!!と目を細めて描いてきてます
こんなんでもコメントくださる方もいて ほんとにうれしいの!



ちょっとブログから離れてるあいだにあったこと


ダンナの幼馴染が蜷川さんのところの役者さまで
今回は上田竜也君の出てる「冬眠する熊に添い寝してごらん」を観劇したよ。

役者さまとの飲み会で
ちょいと裏話とか聞いたり
お芝居の話もできて・・・
芝居との馴れ初めとか聞いてるうちに

ふつふつふつと沸く自分へ苛立ち
アタシもしっかり生きなきゃ!!!


節目の誕生日も迎えた

誕生日の夜は日付変更の瞬間に
なんだか情緒不安定になっちゃってひとりで布団の中で大泣き
これからは残りの時間を大切にしたいという思いが押し寄せてきた

仕事のこと家族友達への想いに気合を入れなおした!んだけど。。。
まあ 変わりばえなく暮らしてます あらら~~ 


そだ!!RUSHも観たよ♪
でもってSHOCKは 9月までとっておこうって思ったものの
コウイチ愛がやっぱりメラメラ燃え上がり
カード枠だけ申しこんだら
まさかの当選 1100回公演 うっそーーーーん!
でも仕事で行けない がびーーん 
...きっぱりあきらめました

さて魅惑の赤!のグッズパーカ-

買うかな??
着れるかな??って問題ですが。

赤は好きなんだけど
まさかのパーカーにSHOCKロゴ入りに 赤!!は衝撃だったわ

うんやっぱ実物見ないとわからんな


02171-1-.jpg



描いてると
やっぱ
キンキ好き!!って思うな


ほっこりを ありがと

光ちゃん剛くん 好きだよ



| KinKi Kids | 19:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lコンに魅せられて

Lこん-1


↑ すんごい衣装でしょ??

行ってきました Lコン大阪両日!

まだ東京があるので(私は行けませんが)
あんましネタばれしたらあかんよね。

でも一言!
いいライブでしたよ~~~~!!!

初日はグッズを買うために午前中にド-ムへ。
グッズ売り場の写真を横目で眺めつつ
なんておとなしめなグッズ達。 わたし達のコみたいに上品で控えめ。

もうちょっと主張してもいいんじゃないの??キンキキッズ??
と思いつつ 地味目なLデザインのライトとパンフを購入しました。


ところがどっこい!!
このライトを使ってのステージ客席の一体感ったら!!!てのを 後ほど染み渡るほど涙するほど感じたので

皆さん絶対買ったほうがよいと思うのだった。


初日はアリーナCで
チケットが家に来たときは まったくピンときてなくて
後ろのほうかな。。。とぼんやりしてたのですが
これまた ところがどっこいな!!
実際着席してみたら中央メインステージのすぐすぐすぐ(しつこい)そばで

キンキでこんな近い席は 自分にはもうないに違いない!と打ち震えました。

開演前にちびりそうになりながらステージ見つめてたら
いつのまにか 光ちゃんのストローボトルと
剛くんの銀色マグカップが現れテクマクマヤコン??誰が置いた??びっくり。

ってことは いやもうマジで ここでキンキ立つの?????

運使い果たしたやん!!!!ぜこぜこ。


そして開演。
ぴっか~~~!!!!
どっか~~~ん!!!
ぽっか~~~~NN!!!!

一緒にみた友達も涙ちょちょぎれるほど 剛くんの可愛さと光ちゃんの美しさを堪能してましたぜ!!


上の衣装は
3着目。

かなりの衝撃。

絵ではラメラメ感が出ませんが
とにかくきっらきらの布感ですわいな奥さん!!!

それでなくてもキラキラな2人なのに これ以上テカらせてどないすんねん!
キンキキッズを正視できない!!!
くらいの衝撃の派手さでした。

よお~~く見ると 光ちゃんのストールと剛くんの背中にKinKi Kidsのデザインロゴが入ってって
ヤル気満々です。
グッズが控えめな分 ここでがんばったか???



衣装のことばっかだけど
4っつめの衣装が これまた王道!!!!
王子様が2人なの!!!

初日は見とれるばかりでしたが
二日目はスタンドだったので ちょっと冷静に衣装をメモしたのだが

光一王子だけで精一杯!のがこれ↓


img061.jpg


これから東京で参加されるみなさん!!!!

ほんとほんと 感動の素敵なライブだから 楽しみにしてください!!


2人の赤ちゃんの写真
ペンライトの演出
ふぉ~ゆ~との 暖かいMC

そして何より 光ちゃんと剛くんがそこで歌って踊って笑って話して毒づいて(←主に向かって右の人(笑))

愉快痛快美麗キンキキッズ!!!

うん やっぱ KinKiKidsは魔法だな。




残りの東京二日間。
いいないいないいな~~
後はまかせた!!!
行かれる皆さん 魔法にかけられてきてや



来年はキンキの活動が濃厚になることを願ってます。

皆様よいお年を!!

っても一回くらい更新するか?


な??


私は寿司屋にいくぜ===!!!!








| KinKi Kids | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪へいらっしゃ~~い!吸盤in theつよし。


12月!
2013年も もうすぐ終わっちゃうわ。

今年も我が家の家計のキンキ係数高かった。
正確に言うと ソロ係数だったかな。
光一係数か。

でもって
いよいよ明日から京セラライブだ~~~!!!!!

一年ぶりに2人揃ってるとこが見れるわあ


本日のおつよしちゃんのお昼が
たこ焼きで (吸盤in the ballって(笑))
大阪入りしてるって思っていいですか!!!???

ぐっほっほっほっほ 深呼吸して2人の吐息を吸い込んでやる~~~!!!!


でもって光ちゃんに 「はいブス!」と仕分けれに行くぜーーーー!!!!

光一上等!!挑んでやるぜ!!!笑笑 高笑いじゃ~~~~!!!!!(虚)



吸盤




そしてね 数年ぶりに こんなネタで ワイドショーを沸かせてしまったらいいのにな~~~~
なんてね 思ってるのですな。


こんな2人が大好きよ





| KinKi Kids | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠いの眠いのとんでけ~~


ラジオ 聴いた~~!!!

二時間があっという間だったわ

予想通りの剛くんのオネムちゃんぷりと
光ちゃんの一杯引っ掛け気味さが
キンキらしくって幸せな時間でした

どヤ!の10分足らずでは物足りないと感じてたけど
リアルなキンキにどっぷり浸ることができて 幸せな時間でした

二年に一回とかじゃなく
月一回くらいの番組になってくれないかしら!!!!!と
大真面目に思っちゃうさ。

二年前に読まれた三万分の10!のメールに
すっっかり調子こいちゃって
今回も何通か送ってみたものの 読まれんかったわ!

やっぱ邪心があったから?(笑)

「剛くんと光ちゃんの手はそこそこ同じサイズだと教えてもらったが
じゃあ指相撲はどっちが強いんですか?」
とか
「Lアルバムの骨ジャケット写真にびっくり。どっちが骨太ですか?手首サイズで比べてみて?」
とか
「剛くんが眠そうです。光ちゃん、ほっぺたつねって?」

とか 邪心の塊???(笑)


なんにせよ 爆弾萌えはなかったにせよ
コーヒーこぼして 後でふくだの 

他にも こちょこちょふにゃふにゃと じゃれあってましたな!








1




お互いを漢字であらわすと
光ちゃんが「黒」→蟻 ありんこで
剛くんは「眠」だっけ??


ありんこさ~~~ん!!!!

またまた甘~~い蜜を集めるようなラジオ 期待してるよ




| KinKi Kids | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の本番




ってなんてタイトルやねーーーーーん!!!

二年ぶりのNHKの生ラジオ待機中に
眠気を覚ますために書いてます。

真夜中のナマ!!

布団入ってイヤホンつけて 聴くどーーーーー!!!!!


おきて=


光ちゃんにとったらゴールデンタイムだわな

剛くんったら オネムちゃんかな~~~~


起きるどーーーーー

みんながんばろ====!!!!!





| KinKi Kids | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青髭王様とケチャップ王妃の恋


朝!!
通勤前にグランプリトクシュウを本屋で開いて

光ちゃんのスッピンに悶える。


ノーファンデーション ノー目張り(笑)ノーヘアセットのための目深いキャップ

そして光ちゃんマニアの皆様方なら忘れちゃいけない
最大の萌えポイント


名称未設定 1 のコピー


あ お ひ げ !!!!

口元をま~~~るく縁取る どろぼうひげ!!!!

タバコの香りの リアルな吐息が 零れてきそうで
たまらんですたい!!!!!




そしてだな。
連日アップし続ける おつよしちゃんの ランチ報告ラブファイター。

今日も可愛くオムライス!!!!


友達がツイッターで 
口元をケチャップ付けてオムライスを食べる
かわいこたんを妄想してたので にんまりしてしまったやんけー。




青髭王子とケチャップ姫-1



いよいよ12月!!
アルバム
テレビにラジオ
雑誌

そしてコンサート!!!

青髭王子とケチャップ王妃の季節やわあ



前々記事で コメントくださった皆様
ありがとうございます

ツイッターをされてない方も多いんだね
ブログもアップしますね~~
皆様 優しいお言葉 ありがと!!勇気出た!!


さゆりさん
まみさん
あおさん
うににゃあさん
りっくんしさん
これからも よろしくです!!

| KinKi Kids | 22:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

となりの人 くしゃみしてますか??



はい もいっちょ続投

こぎりが~~~!!!!
ワイドショーで垣間見て

剛くんのベッピンさんっぷりにますます磨きがかかってて
つやつやしてて 見ほれてしまいます。

このこ 男性ホルモンより女性ホルモンの分泌が多そうだ。
男前なんだけど てかてかつやつやぷりぷり。
おいしそうだおいしそうだおいしそうだ~~~!!!!!!!


へんたいココロをものごっつ掻き立ててくれるにゃ。
おばちゃんたまらんにゃ。

ほほう。
本日のこぎりは おとりの人の話がちらほらと。

自分のまわりのナルシストは・・となりの人だと。となりの人は メバリを入れてると。

こないだロケで 2人で焼肉いったが 
となりの人が「昼だから一枚しか食えん」発言により
全部ボクが食べたとか。


ひ~~~!!!!!
テレビ出るんか!!
しかも2人して肉か~~!!!
縁の場所ってどこやねん!!




img053.jpg


そりゃ お昼もがまんして
メバリいれて 目をよく開けて食したくなるわ。

いただきま~~~~~っす!!って なりますわ。




な??



| KinKi Kids | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもとなりでひっひっふー


剛くんのラブファイターのランチシリーズが
ものごっつ高カロリーで
お子ちゃま好きそうな定番メニューで
ものっごっつ可愛い謎の言い回しだ。

これからの来たるべき2人一緒のときは ぜひとも隣の人のも教えてほしいな~~
って実は結構もはや 一緒に食べてるんかな??って思ったりしてるにゃ。

昨日のが カレーで
ひっひっふーな辛さを乗り越える感じで
掻き立てられて描きました。

ツイッターに昨日投下した。










ひっひっふー



どのくらいの方がこのブログを見て
どのくらいの方が私のツイッターを見てるのか
わかんないのだが

両方アップしたら うっとおしい??
教えて==!


| KinKi Kids | 21:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

